Rioのイロイロ詰め合わせブログ♪

お酒好き🍶美味しい物好き🍴アラフォー女の日常から仕事のことまで♪イロイロ詰め合わせな、自己満足ブログです(о´∀`о)

祝!16日 オープン\(^o^)/

今日でGWも終わり


私は関係なく


普段通り

だったなぁ…(⌒-⌒; )



嬉しいことがありました😃


ロゴをデザインさせて頂いた


よもぎ蒸しのお店


『よもぎ蒸し OnQ〜オンキュウ〜』様が


今月の16日(水)にオープンします🎊


看板娘ならぬ


看板猫ちゃんが2匹🐱


ご希望をお聞きして

何点かご提案をさせて頂き


2点のロゴデザインをご購入頂きました(*^▽^*)


1点は2匹の猫ちゃんがいるデザイン


もう1点は1匹の猫ちゃんでシンプルなデザイン


新しくオープンされるお店に関わることも出来て


とても光栄で、すごーく嬉しかったです😊



http://ymonq8.com



⬆︎沖縄県那覇市首里

お近くの方、旅行✈️で沖縄へ行かれる際には是非行ってみて下さいね🐾



私も行ってみたいなぁ


猫ちゃん達にも会ってみたい(*´∇`*)


どちらかと言えば犬派ですが


実家でも飼ってるし


動物は基本的に大好きなので💕


だからペットショップに行っちゃう😅


沖縄行ったら、よもぎ蒸し試そう(*´∇`*)


アラフォーで気になるお年頃だしね!